人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 菩提寺の紅葉


                        市内 菩提寺へ

                    (たまの 墓参 なんですよ。)


                 
菩提寺の紅葉_f0089644_15282008.jpg


菩提寺の紅葉_f0089644_15282838.jpg


菩提寺の紅葉_f0089644_15283732.jpg



菩提寺の紅葉_f0089644_15284596.jpg

               例年 このお寺さんの 紅葉 は  とてもうつくしいんですが・・

              今回は 中門の改修 で 取り壊され 少しいつもとは様子が違います。


                  工事を後目に ちょっと バシャ! してきました。






by yykisa | 2018-11-20 15:35 | Comments(2)

Commented by okei38 at 2018-11-20 19:05
菩提寺さまも紅葉狩りの良い場所ではありませんか?
地面を這う根っこに寺の歴史を感じますね!
Commented by yykisa at 2018-11-21 11:04
例年 青もみじの頃も秋の紅葉も結構うつくしいのですが、山門の工事中・・・(高額寄付かなぁ・・)
うまく撮れませんでしたよ。
桜は枝垂れが1本 鎮座してありますが・・・
近くの競輪場のまわりに桜はきれいですヨ。
春にお案内~ネ

<< 九年庵 もみじ散策 いちょう林へ >>